たか爺のお気楽リタイア生活

毎日が日曜日、きょうはなにしよっか・・

ブログに穴があいた!!! 

 

ここしばらくパソコンと格闘していた

八月末頃に何気に、当ブログ管理画面を開こうとしたら

IDやらパスワードが違うと出た

九月1日から、1週間旅に出るので、その間の7日間のブログを

予約投稿している最中だったのだ。

四日分のブログを書き上げ、あと三日分を書こうとしていた矢先だ・・。

思いつくIDやらパスワードを入れてもだめで、もう諦めて翌9月1日、

計画していた旅に出た。(この、道中記はまた後で記すとする。)

昨日、9日にやっと、あちこちへメールしてやっと

IDとパスワート゜を探り当てやっとこさ、ブログの管理画面に

入れた。

でもなぜこうなったか分からない。

ブログのIDやらパスワードは紙に正確に書いておかないと

ダメだね

ブログに穴を空けているとなにかイライラする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これでやっと落ち着いてブログを更新できる

できたら、下のバナーを押して下さい。励みになります!!!
ブログ村ランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m
          
      にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

category: ブログについて

tb: 0   cm: 2

△top