たか爺のお気楽リタイア生活

毎日が日曜日、きょうはなにしよっか・・

わんこの泊れるホテル2日目&最終日 

 

淡路島の旅2日目&三日目・最終日

P1130306_SP0000.jpg
ホテルでの朝食。朝は遅く、八時半から朝食スタートである。バイキンク゛でないのがいい

P1130307_SP0000.jpg
朝食会場にはみなさんワンコ連れでワイワイガヤガヤと仲良くやっている

P1130309_SP0000.jpg
プールには虫除けの網が全面に張られていて、虫に刺されるとかかまれるといったことがない!!


P1130311_SP0000.jpg
この犬はシロといって迷子犬で里親さんが見つかるまで、ここで預かっている

P1130314_SP0000.jpg
2日目の朝はプールは貸切り状態で、たかっちもプールへ入り

愛犬を思いっきり泳がせることができた


P1130315_SP0000.jpg
P1130316_SP0000.jpg
どうも天気がスッキリしない。雨かなーーー。2日目だし、少し淡路島をドライブしてきた

P1130317_SP0000.jpg
P1130318_SP0000.jpg
2日目の晩ごはん。一日目の夕食とは少し内容を変えてくれている

P1130319_SP0000.jpg
看板犬のアルファー。この子も、このホテルの敷地で発見された保護犬。もうかなりの年である。


P1130321_SP0000.jpg
フロントコーナー。いつでも24時間フリードリンクで飲み物がいただける。嬉しい限りである・・・


ハナ1_SP0000
ハナ2_SP0000
ハナ3_SP0000

三日目はあさからかなり雨が降っていた↓ので、早めに家路についた・・・
P1130326_SP0000.jpg

P1130327_SP0000.jpg
しろーーバイバイ又来るからね・・

P1130328_SP0000.jpg
最終日は雨だったので、ワンを遊ばせれなかったのが残念であったが・・・

でも、神戸市にはワンコのドッグランがほとんどないので、貴重な楽しい三日間であった


できたら、下のバナーを押して下さい。励みになります!!!
ブログ村ランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m
          
      にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






category: 淡路島の旅

tb: 0   cm: 0

△top

淡路島・ペットと泊まれるホテルで二連泊してきた 

 

九月27~29日に、二泊三日で淡路島のペットOKのペンション風ホテルへ行って来た

淡路島ったって、神戸市の我が家からレンタカーで明石海峡大橋を使ってちょうど1時間程でいける

初日

P1130265_SP0000.jpg
プチホテルハナ&キッスさんである。これは敷地内から1棟あるコテージを見たもの


P1130266_SP0000.jpg
ワンコ専用(人も一緒に遊べる)プールがあり、4月末~9月末まで利用できる

P1130270_SP0000.jpg
大型犬がすいすいと泳いでいる

P1130271_SP0000.jpg
人も一緒に泳げるのである

P1130282_SP0000.jpg
P1130287_SP0000.jpg
宿泊棟と芝生のドッグラン

P1130289_SP0000.jpg
食事は海の幸山の幸を使った、新鮮な手作り料理が出てくる

P1130291_SP0000.jpg
新鮮なサンマだ。脂がのってうまい

P1130288_SP0000.jpg
ビールを頼んだ。たかっちは食事中は酒を飲まぬのだが・・・・

P1130294_SP0000.jpg
P1130297_SP0000.jpg
和牛を使った料理である


P1130299_SP0000.jpg
最後の〆はキレイなデザート。美味しくって全部平らげてしまった

一泊2日二食付で一人11500円(平日。二名一室)+わん1匹で1000円である。連泊すれば一泊あたり一部屋

1000円引いてくれるのだ(シーツとか洗濯不要ということで)

プールで一緒にワンと泳げるし、広いドッグラン、キレイな浴場もある。なによりオーナー夫妻が

気さくでこちらから気を遣うということが絶対ない・・・


できたら、下のバナーを押して下さい。励みになります!!!
ブログ村ランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m
          
      にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





category: 淡路島の旅

tb: 0   cm: 2

△top