たか爺のお気楽リタイア生活

毎日が日曜日、きょうはなにしよっか・・

ばりばりしてる 

 

昨日はぶたさんへの愛情表現をお見せしたが

カミカミしたり引っ張ったりする楽しさに

ハマったような ここ最近のSちゃん

P1050474_SP0000.jpg

包装紙をばりばりやりーの

P1050475_SP0000.jpg

ひざかけをかみかみしーの

P1050470_SP0000.jpg

もーれつなコーゲキに

P1050467_SP0000.jpg

紙はべりべり

P1050465_SP0000.jpg

やるときゃやるってか!

いいよべつに、いままで繁殖場ではできなかったことに

目覚め始めたのかなー


ブログ村ランキングへ参加中! みなさまぽちっとクリックを
                   ↓
             にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
               にほんブログ村





category: 預り犬

tb: 0   cm: 0

△top

はまっているもの 

 

最近Sちゃんがはまっているもの

それはこのブタさん
P1050110_SP0000.jpg
ブログ村ランキングに参加しています ぽちっとご協力お願いします
       ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


それはすごくお気に入りのようで
P1050098_SP0000.jpg
ソファーへあがるといつもガジガシやっている

P1050101_SP0000.jpg

時にはソファーから突き落としたり
P1050104_SP0000.jpg

振り回したり
P1050107_SP0000.jpg

夢中で遊んでいる
P1050121_SP0000.jpg

あっ、目が合っちゃった!

何でもないよ・・どうもこのブタさんが大のお気に入り


シエリぶたさん5

ブログ村ランキングへ参加中! みなさまぽちっとクリックを
                   ↓
             にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


category: 預り犬

tb: 0   cm: 0

△top

散歩に・・・ 

 

最近寒い日が続いたが天気が良くなったので

Sちゃんを近所の公園で散歩させた
P1050136_SP0000.jpg

ブログ村ランキングに参加しています ぽちっとご協力お願いします
       ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


天気もよいしお散歩日和だ
P1050137_SP0000.jpg
草むらを見つけると

P1050138_SP0000.jpg
クンクン

P1050140_SP0000.jpg
こりは! あのこのにおい

P1050141_SP0000.jpg
ここにも・・

P1050143_SP0000.jpg
もう くんくんがとまらんわ!

P1050148_SP0000.jpg
草むらから引っ張り出すのがたいへん

P1050147_SP0000.jpg
えっ何か・・

いえ、なんでもないっす


ブログ村ランキングへ参加中! みなさまぽちっとクリックを
                   ↓
             にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村







category: 預り犬

tb: 0   cm: 0

△top

おもちゃで遊べるようになったね! 

 

Sちゃんは繁殖場で育ったため、うちへ来てからも

おもちゃに全然興味を示さなかった

散歩に行ったこともないし、おもちゃで遊んだこともないんでしょうね!

P1050064_SP0000.jpg

それが、最近ぶたさんのぬいぐるみに興味を持つようになった
P1050050_SP0000.jpg

P1050051_SP0000.jpg
耳の掃除や

P1050053_SP0000.jpg
マッサージのあとに
P1050054_SP0000.jpg


P1050046_SP0000.jpg
ぶたさんをあご枕にしてくつろいだりするのが好き

やっと、人らしい生活に慣れてきたね(いや、犬らしい)


ブログ村ランキングへ参加中! みなさまぽちっとクリックを
        ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村






category: 預り犬

tb: 0   cm: 0

△top

Sちゃん 

 

Sちゃんは犬の保護活動をされているボランテイアさんからの預かり犬です
P1050040_SP0000.jpg
新しい里親さんが見つかるまでの一時預かり犬なのです



Sちゃんは肌や毛の状態がよくないため、シャンプー
や手入れが必要で、最も手がかかる子のひとりです
P1050037_SP0000.jpg


Sちゃんを世話をすることで、少しでもボランティアさんの
負担を減らすことができればと思う!
P1050041_SP0000.jpg

温かく見守ってやって下さい
P1050036_SP0000.jpg

近所の子供たちにも大人気
P1050033_SP0000.jpg


ブログ村ランキングへ参加中! みなさまぽちっとクリックを
        ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村






category: 預り犬

tb: 0   cm: 0

△top