FC2ブログ

たか爺のお気楽リタイア生活

毎日が日曜日、きょうはなにしよっか・・

母校伊勢高野球部が登場!! 

 

高校野球選手権三重大会の組み合わせ抽選会が二十七日あった。


抽選会では、各校主将らが箱からピンポン玉を引き、玉に書かれた数字を読み上げた後、

校名を書いた札をトーナメント表に掲げていった。対戦相手が決まると、会場からどよめきが起こった。


開幕戦は、四日市中央工-桜丘に決定。四日市中央工の刀根拓海主将は

「開幕試合はとても光栄。自分たちのプレーをして熱戦を見せたい」。

桜丘の稲生智大主将は「部員は十人しかいないけど、全員野球で勝ちたい」と意気込んでいた。


 連盟の佐竹真一理事長は、強豪校が各ゾーンにバランス良く分散したと分析。

「混戦は間違いなくBゾーン。津商、宇治山田商、海星が有力だが、松阪商、伊勢工も力がある」と話した。

伊勢高校1


会場は、県営松阪球場(松阪市)、津市営球場(津市)、ダイムスタジアム伊勢(伊勢市)、

四日市市営霞ケ浦球場(四日市市)の四球場。七月十四日午後一時からの開会式と、

二十六日に予定されている決勝は、霞ケ浦球場で開かれる。

我が母校はDゾーンで、伊賀白鳳高とあたる。

3年前は甲子園に出場できる寸前まで行ったので

今年は是非甲子園初出場してもらえたら(あっ、やっぱり無理かも!!)
できたら、下のバナーを押して下さい。励みになります!!!
ブログ村ランキングに参加中!
ポチッとクリックお願いします m(_ _)m
          
      にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

category: 故郷伊勢

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://takcchi.blog.fc2.com/tb.php/1445-d8966de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top