たか爺のお気楽リタイア生活

毎日が日曜日、きょうはなにしよっか・・

大石駅で安い床屋さんを見つけた!!! 

 

理髪店は、大体いつもカットのみ千円のところへ行っている

P1180241.jpg
六甲道駅内にあるQBハウスさんだ↑↓

P1180240.jpg
カットオンリーで1000円ポッキリである↑


P1180307.jpg
阪神電車大石駅あたりをふぶらぶらしていたところ↑


P1180301.jpg
ヘアーサロンKindさん、理容1400円とある!!!↑↓

P1180302.jpg


P1180303.jpg
近ずいてみると、カツト+ひげそりで1400円とある。


P1180304.jpg
ちゃんとした個人経営のお店みたいだ!!!


P1180305.jpg
いつも、いつもカットのみ1000円のところへ、最近は行っているので・・・・・

たまにはちゃんとしたところで、顔をキレイにしてもらいたいと思うことがある!!!!???


P1180306.jpg
ここは、カツト+ひげそりで1400円・・・う・・・・ん??税込みかな!!???????・・・なら安い!!!↑

シャンプーをプラスしても1700円と安い。税込みだろうな!????


次、床屋さんへ行く時はここにすっか!!!!

ひょっとすると、OKANOさんの行きつけの床屋さんかも(へへ)


ブログ村ランキングに参加中!


ポチッとクリックお願いします m(_ _)m
          
      にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

category: 神戸の街

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私もここです

普段は六甲道のQBかっとですが顔そりや洗髪したいときは此処へ行きます。
洗髪顔そりでも1700円です。
新在家から散歩がてら行きますよ、3か月に1度、他の月はQBです

OKANOs #- | URL | 2017/09/24 17:00 | edit

Re: 私もここです

> 普段は六甲道のQBかっとですが顔そりや洗髪したいときは此処へ行きます。
> 洗髪顔そりでも1700円です。
> 新在家から散歩がてら行きますよ、3か月に1度、他の月はQBです
フルでお願いしても、1700円とは!!安い!!!
次ぎは、ここでやってもらうことにします!!

たかっち #- | URL | 2017/09/24 17:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://takcchi.blog.fc2.com/tb.php/1532-a206531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top